笑顔のトップリーグオールスター戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@各務原RSのみんな。笑顔、いいね!
@数年ぶりに見たミナモちゃん(右)。
以前、数河で卒業した高3の中学校選抜の選手たちが
背中チャックをおろそうとしてたっけ・・・。まだまだ現役、がんばって!
日が変わりましたが、3月8日はメモリアルセンター長良川競技場にて、
トップリーグオールスターFOR ALLチャリティマッチ2015 in 岐阜が
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
この時期にして、長良川にして(失礼・・・・)、珍しいぐらいの
ポカポカ陽気。その暖かさもあってか、観客数は開催歴代第2位の
5382人。試合後の帰路、選手たちを待つファンの皆様の列が
すごく長く熱く、多くの皆様に支えられての大会、
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
@レフリー陣。お疲れ様でした!
試合結果はFOR ALL ORANGEが48-39(前半:22-19,
後半:26-20)で、FOR ALL GREENに勝利。MVPは
ヤマハ発動機ジュビロの五郎丸歩選手でした。おめでとうございます。
岐阜県高校生の東西対抗戦やジュニア交流会をはじめ、いろいろなイベントで
盛り上がった長良川。オールスター戦後は岐阜県のラグビーを支えて
こられた皆様により試合もありで楽しめた1日。日焼けもしましたね・・・(汗。
皆様、お疲れ様でした!
@オールスター戦に負け時と盛り上がった岐阜県を
支えている皆様の面々(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*