たくさんの愛情に囲まれて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた、春日丘の人工芝グラウンドこけら落とし記念試合にて。
試合後、美味しい食事をいただき、ごちそうさまでした。
天候を考慮し、急遽温かいうどんにしていただき、おなかも心も
本当に温かくなりました。ありがとうございます。
お父さんやお母さんをはじめ、家族や仲間、先輩や後輩。
たくさんの笑顔や愛情がチームを支えてきました(微笑)。この代は特に?、
明るい印象で、選手達もですが、お父さんやお母さんの声を聞きにいくのも
私の楽しみのひとつ、かも!
今回は春日丘のお父さん、お母さんたちの笑顔ですが、どのチームも、
お弁当や早朝、深夜の送り迎えなどなど、たくさんの愛情が
注がれていると思います。
なので・・・。明日からもがんばりましょ!。
それが一番の恩返しのはずだから☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*