名南支部予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、夕食のあと、寒くて布団にもぐって目が覚めたら朝でした。
牛、まっしぐらな最近です(微笑)。というわけで、朝、おきたのも
遅かったので、のんびり向かったのが、名南地区予選が行われて
いた名南工業G。鳴海高校へもいきたかったのですが時間が
合わず申し訳ありませんでした。名南工業にてお世話になった皆様、
ありがとうございました。
来週、17日からスタートの県大会に向け、各地にて行われた支部予選。
名南工業グラウンドでは、決勝、3位決定戦と、5位決定戦に向けた
1試合の計3試合。向かい風をさけ、追い風の日なたに移動しましたが
手に汗握る試合でした。皆さん、お疲れ様でした&熱い試合を
見せていただけたこと、感謝です。
名南支部の1位は同朋、2位、名南工業、3位、名市工、4位、昭和が決定。
5位決定戦への挑戦で、半田商・愛知朝鮮対豊明は、豊明の勝利。
12日に試合が行われるようで、対戦相手は名古屋工業です。
例年よりスタートが早い愛知ですが今年は東海選抜が2月末予定と
いうことで1ヶ月ほど前に倒れての新人大会。花園を勝ち進んだ春日丘は
ほぼ、ぶっつけ本番で新チームの公式戦に突入するのかな?。こちらも
楽しみです。
@同朋対名南工
@半田商・愛知朝鮮対豊明
@名市工対昭和

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*