その想いを強さに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日は、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われた、名古屋市中学市総体でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
北陵中対昭和橋中。胸が熱くなる試合でした。正直、ここぞの時で
願う結果がでなかった北陵中。苦しい時間もあった中、ディフェンスで
我慢して一気に前へ。トライに喜ぶ選手、ベンチを見ながら、
ちょっとグッとくるもの、ありました。それは昭和橋中も同じで、
昨年の中学校選抜でも先発として活躍の選手が、それはもう
倒れない強さに磨きがかかっていたり、こちらもスピード感ある
チームの持ち味に、これからの伸び、すごく楽しみになりました。
そして・・・。浄心中。ホント、多くの人が沸いたのは、
攻めて、攻めて前へでる姿勢、気持ちが伝わったからなのでは?、
そう感じました。ノーサイド後、目頭を拭うそぶりを見せたキャプテン。
その背中をポンポンと叩く先生。その想いをこれからの成長に
繋げてまた、瑞穂へ帰ってきて欲しいと願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*