One TeamでU18オール愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@サポートのマネさんに感謝を!
(やなちゃん、撮れなくてごめん><)
用事を早く終えて近場遠征の予定が待ち3時間と言われ、
仕方ないので、愛知県のラグビー界では有名な
伏見の「三好乃」へ行こうと思ったらお休みで
(あとで、営業は平日のみとお聞きして、しまったと)、
予定を済ませたあと、あきらめきれず向かったのは・・・。
ここでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
おねだりして良かった(微笑)。ありがとうございました。
いつもと違うチームでの練習に欠かせないひとつがコミュニケーション。
でも、この代にそれは心配無用?。決してさぼって楽してる笑顔
ではなくて、楽しくて仕方ない笑顔、私はそう感じました。
そんな環境を提供していただける指導者、保護者、各チームの
監督、スタッフの皆様、ホントにありがとうございます。
いろいろな都合で全員が揃わないようですが日曜のセレ、
みんな、がんばって欲しいです。あーあー、みんなが
8月も揃うといいのになー(苦笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*