春日丘ラグビー部サマーカーニバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、7月の海の日あたりに行われていた(と記憶している)、
春日丘ラグビー部のOB戦(サマーカーニバルと言ってた記憶も)が
7人制全国大会出場の影響もあって1週前倒しでおこなわれました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年はビーチラグビーとも重なったのかな、上の年代(社会人数年目ぐらい)の
選手たちの姿を見れなかったのですが、卒業したばかりの大1年や2年がたくさん
来てくれて、グラウンドは賑やかで笑顔の1日となりました。
もうひとつ、中部大恵那研修センターグラウンドが改修工事を行い、
以前あったトラック部分も全て天然芝で覆われ、
風もさわやか(ハンバーグの『さわやか』じゃないよ)で、
それはもう、心地いい環境。芝がふかふかすぎて、「足をとられる」
と、贅沢な声も聞こえましたが(微笑。あと、でっかいミミズちゃんも
たくさんいたよ・・・(苦笑
@八木組
@河村組
卒業生を見ると、でかくなったなーと思うこともありますが、
グラウンドや仲間とワイワイやってる笑顔は、春日丘の当時のまま(微笑)。
変わらないものがあるのも、OB戦の魅力。
今年これなかった選手たちはぜひ、来年。
みんなが帰ってくるのをOB会もですが、「グラウンドから愛を込めて」も
待ってます!
@年に1度、オトさんのプレーも見れます
(ちなみにジャージは9Lです。初めて聞いた、9L!)
@意外に真面目な3年生とやんちゃでちびっこの1年生に
挟まれてる2年生も、がんばれ☆。伸び伸びできるのは
2年生の時しかない(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*