ラグビーを通した出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月、鈴鹿で行われるミニ国(今年の本国は和歌山ね)に向けた
名古屋高校にて行われていたオール愛知(少年)のセレクションへ
恵那の帰り道、ふらふらっと・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
暑かったこともあって日陰から動かずすみません(苦笑)。
もともと、中学やスクールで一緒だったり、練習試合やU17、U18など一緒に
やった選手たちもたくさんいたけど、こうしたセレクションに初めて
呼ばれた選手もいたはず。今日の試合、そういう子たちが積極的に声を
出したりボールを持って前に出たりしてるのを見て、持つ色はそれぞれですが、
個人競技でない、みんなでボールを繋いでトライまでもっていく、
ラグビーを通した出会いっていいなって思いました。
結果が願うものではなかったとしても、このセレクションで
出会った仲間が、これからのライバルでもあり、そして、友で
あって欲しいなというのがカメラのお姉さんの思いです。
みんな、暑い中、お疲れ様&ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*