朝日大、黒星スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日はパロマ瑞穂ラグビー場にて大学選手権セカンドステージ、
2試合でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
寒さ対策万全で、と書きましたが日焼け対策が必要なぐらい、
日差しが眩しかったのと、ポカポカ陽気でしたね。すみません(苦笑)。
温度差で体調を崩さないよう、皆様、外から帰ったらうがいと手洗いの
励行を忘れずに・・・。
行われた2試合は、中央大対関西大と、東海大対朝日大。
関西大は先制するなど、スタートはよかったのですが、後半、運動量が
増した中央大に逆転を許し、白星は第2節に持ち越し。朝日大は、
東海大の先制に浮き足立った様子。悔やまれるスタートになった、
という感じでしょうか。これまでと違い、いきなりの試合でしたが、
第2節以降、朝日大らしい、チャレンジャーとして、持つ力を
発揮して欲しいと願っています。
【試合結果@13日、大学選手権セカンドステージ パロマ瑞穂】
中央大 24-12 関西大(前半:7-12、後半:17-0)
東海大 66-7 朝日大(前半:42-0、後半:24-7)
朝日大の第2戦は12月20日(日)、秩父宮ラグビー場にて早稲田大と対戦します。
関東圏のOB、OGの皆様、ぜひ、LIVEで後輩たちの活躍に
エールを送っていただければ嬉しいです。
がんばれ、朝日大ラグビー部!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*