おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そうそう、去年言ってた。来年が勝負の年だって。
ここでチャンスをつかめなかったら、その先は無いって。
あれから1年。大きく成長した姿を見せてくれました。
おかえり(微笑。何よりのカメラマン孝行です!
試合後、話す機会に恵まれたのですが、「今日は・・・(苦笑」って。
ボールキャリーになれなかったって言ってたけど、
ライアウトは確保してた(微笑。大丈夫、ボールにはさわってるからさ・・・
長いレンズだったので撮れなかったのですが、高校時代の仲間も見にきてたし、
磯辺はみんなの自慢の選手です(微笑
次の試合も、その次の試合も、そしてこの先も。
成長と活躍を応援しています。
ちなみに・・・。こちらも久々でした。元気そうで何より。
いい顔して試合してたのが本当に嬉しかったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*