大学選手権デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実際の放送を見ていないのですが、13日の大学選手権@中大対関大の試合にて、
スカパーの実況で紹介をいただき、どうやら全国デビューをしたとか(微笑。
名古屋経済大1年、学生レフリー(でいいの?)の土屋くん。
今年、関西B級を取得し、スピードで階段を一気に上がってきました。
ご縁あってか、意外といろんなデビュー戦に当たっているのですが、
結構、見てる側も緊張(微笑)。最初のゴールキックの時、もう一人の
AR、小川さんが本当に親切にレクチャーしていただき、
もう、ありがたやー、ありがたやーという感じ。感謝です。
小川さん、ありがとうございます(微笑
東海圏にはこうした若いレフリーが結構いて、先日は中京大の元主将、有賀も
笛を吹いて、毅然とした態度に貫禄があったそうで、見たかったなー(微笑)。
階段を上がるにはスピードもですが、持久力も必要。
フィットネスやメンタルも鍛えながら、大きくはばたいて欲しいなと
願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*