三好プレミアカップ@東海学園大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@レフリーの土屋くんでーす(微笑)。
毎年この時期に、関西協会のB級レフリー認定講習会を
かねて行われている、三好プレミアムカップ。今年で12回目を
むかえた大会が6月13日、14日の2日間、東海学園大のグラウンドにて
行われ、2日目の14日にレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
初めての東海学園大でした(東海学生のグラウンドも
結構、制覇してきたと思う私 微笑)。
お昼近くにお邪魔しましたが、この日の参加校は主催の三好と
旭野、瀬戸西、明和の4校。試合はA戦からC戦まで幅広く
行われ、特に1年生のゲームは大盛り上がり(微笑)。
見ている側も笑顔の1日でした。最終結果は・・・、よくわからず
じまいでしたが来年、カップのフサフサを見ればきっとわかる、
かな。参加チームの皆様、応援の皆様、そしてレフリー
認定講習参加の皆様とレフリーコーチ陣の皆様、お疲れ様でした!
B級認定の結果はまた、どこかで伝わってくると思いますが
押しレフリーの土屋くん(名経大1年)の笛は、ほんのちょっとしか
見れず残念・・・。またどこかで見れますように。
@これぐらいの距離、君らなら私を見つけられる(微笑。さすが!
@お礼を言うのは私の方。いつも笑顔をありがとう☆
そして・・・。
@おかえり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*