こんなところにもラグビー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海圏限定ネタになってしまうかもしれませんが・・・
(このブログのほとんどがそうですが・・・汗)。
我が家で最近話題になっているのが、中部薬品会社、
通称(でいいの?)、V・ドラッグのCM。今ごろ?という
話題でしたら関係者の皆様、申し訳ありません。
今春、長良川で行われたトップリーグオールスターの
メインスポンサーをしていただいた縁もあって(ありがとうございました!)
その時の様子がCMで流れてびっくり!。
さらに・・・。今年の高校ラグビーテーマソング、
スキマスイッチの「ハナツ」のショートバージョンPVに
静岡聖光の影山が出ていたと思えば、こちらのV・ドラッグの
CMには、関商工の多賀が!。賑やかで嬉しいわ(微笑)。
中部薬品株式会社
さっ、あと少しで週末です。パロマ瑞穂ラグビー場では、
土曜日に中学生大会、日曜は東海学生ラグビーリーグの試合が
予定されています。お向かいの陸上競技場では毎年、秋恒例の
全日本ジュニアユース陸上(去年だったか、桐生選手がきてたんですよね、
走りは見れませんでしたが・・・)のため、周辺結構、混み合うと思います。
来場予定の皆様、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*