【その1】東海選抜@関西女子中学生大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後はゴールラインを背負って懸命のディフェンスでした。
ノーサイドの笛が響き、ベンチに戻ってくる選手たちの姿を見ると、
よくがんばった、そして、なぜか胸がいっぱいになって、
いい試合を見せてくれて、ありがとう、続けてくれて
ありがとう、そんな思いでした。整理中の写真を見ながら
またそんな気分にひたりました(微笑)。
6月13日、14日の2日間、神戸製鋼灘浜グラウンドにて行われた
第3回関西女子中学生大会、交流大会は、大阪府選抜がリベンジを
果たし優勝。2回目の参加となった東海選抜は3位で大会を
終えました。最終日はいけず残念でしたが、手を伸ばした先、
大きな手応えを掴んだのでは、そんな風に思いました。
大会1日目の写真の中から、東海選抜の1試合目の風景です。
チームで勝ちとった嬉しい1勝でした。
他の試合やチームの写真も追ってアップしますね。
たくさんの笑顔と感動、ありがとうございました。
取り急ぎ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*