今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すでに組み合わせも発表された高校ラグビー@花園。
愛知県代表の春日丘は、1回戦(27日)に佐賀工業と対戦。
佐賀工業、そういえば見たわ、今年の国体で(微笑)。
そしてなぜか、写真も撮ってた私。持ってます、運を(苦笑
佐賀工業の龍野選手、春日丘の浅井選手は、
共に2年生。チームの最後尾、ポジションはフルバック。
将来性が非常に高い2人です。
俊敏で、ダイナミックで、柔らかそうに見えて、鋭いステップと
キレのある走り。同じポジションだけど、違うカラーの2人を同じグラウンドで
躍動する姿をこの目でLIVEで見たかった。そう、私は27日、行けないんです(苦笑。
楽しみな花園まであと少し。選手の皆様、監督、コーチ、
そしてママ、パパ、ご家族。体調、崩さないように。
手洗いとうがいの励行を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*