卒業試合写真@名古屋中対瀬戸ラグビースクール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、瀬戸市民公園にて行われた瀬戸ラグビースクール2014年度の
閉校式の写真アップの前に・・・(申し訳ありません)、そこで行われた
名古屋中と瀬戸ラグビースクールの卒業試合写真です。たくさんアップしたので
スクロール、大変と思いますがのんびり見ていただければ嬉しいです
@公式戦で絶対にやらんと思う秘策(微笑)
@指導員とも対戦。真剣です!(どっちが?微笑)
印象的だったのは、瀬戸ラグビースクールの指導員の方々が
「仲間がどんなプレーをしたいか、それをわかってるチーム」と口をそろえて
おっしゃっていたこと。輝く個性がひとつのチームになって見えるのは
まるで、『あ・うん』の呼吸のようで、見ていて本当に楽しかった。
「中学ではバラバラになったけど、それまでずっと一緒にやってきてるからね」
仲間として、ライバルとして紡いできた絆は、離れても繋がっているというのを
改めて強く感じました。長く続くスクールの源はやはり、笑顔と楽しさ。
瀬戸ラグビースクールの皆様、ありがとうございました!。そして、
名古屋中のみんなもね(高校生でも続けてね&ラグビー、また来てね!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*