楽しみな1年のスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に秋の県大会が終わり、以降はブロック練習会等あったと思いますが、
ジュニアを見るのが本当に久しぶりだった18日(日)、瑞穂で行われた
「第16回愛知県中学生ラグビー新人大会」へレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
久々に見るジュニアでしたが、みんなの目の輝きに、「これこれ!」、
って感じ。ラグビーが好きで、上手くなりたくて、トライを取りたくて、
相手を止めたくて、みんなで勝ちたくて、って、そんな輝きが
どの試合もたくさんで、ものすごく新鮮で、この1年、秋までの
成長がとても楽しみになりました。
次は24日に1回戦の残り試合(瑞穂)と、25日からはシード校登場の
2回戦(愛知学院)。自分が次、見にいけそうなのがベスト8の2月1日以降かな。
今回見たチームが勝ち上がってくるのか、それとも・・・。
楽しみに待っています。
しばらく見なかった間に、おにゅー?と思うジャージがちらほら。。。。
カッコイイです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*