【Photo】Japan Women’s Sevens 2015

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日、瑞穂ラグビー場にて行われた、
「Japan Women’s Sevens 2015」。
決勝のRKUラグビー龍ヶ崎GRACE対日本体育大学ラグ ビー部女子Aは、
前後半で勝負がつかず延長。その前半、GRACEがマイボールキックオフから日体大陣内に
攻め込んだのですがペナルティ。次の瞬間、走りでは絶対に負けない日体大(私の
日体大に対する印象)が一気に持ち出しバックスタンドサイドを駆け抜け
決勝トライ。ただ、最後まであきらめずに追いかけたのが、GRACEの伊藤選手で
それにまた涙・・・。どっかに動画がアップされないかな・・・というぐらい、
皆さんに見ていただきたい試合でした。
私はちょっと(いやだいぶ・・・)遅刻して残り3試合しか見ることが
できなかったのですが、試合の風景を関西ラグビー協会ホームページの
トピックス、『Japan Women’s Sevens 2015』にアップして
いただいています。
関西ラグビーフットボール協会
女子ラグビー、賑やかになりましたね。嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*