トップチャレンジ2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@久しぶりに見た(彦坂たちが大学の時以来ぐらい)けど、
相変わらずイケメンだわ、中靍選手(微笑
20日(日)、トップリーグ昇格へのチャレンジをかけた
トップチャレンジ2の第2節、中部電力対九州電力の試合が
パロマ瑞穂ラグビー場にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト
【トップチャレンジ2第2節】
中部電力(1敗) 17-31 九州電力キューデンヴォルテクス(2勝)(前半:7-12、後半:10-19)
残り1節を残していますが、2勝した九電がトップチャレンジ2の1位確定。
各地域リーグ(関東、関西、九州)の1位、3チームとこの九電の計4チームで、
トップチャレンジ1を行い、その順位でトップリーグとの入替戦に挑みます。
@もしもし?、いやいや、今日の補助役員は瀬戸北ラグビー部でした。
お疲れ様!
@犬飼。いつ見てもかっこいいわ(微笑。あと1試合、がんばって!
@レフリーは工藤さん。お疲れ様でした
中電のトップチャレンジ2、第3節は12月26日(土)、熊谷で釜石と対戦します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*