☆応援☆高校ラグビー@花園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、春日丘にて花園出場校が合同練習を行うと教えていただき、
ふらっと(微笑)。私がお邪魔した時は、遠軽、日本航空石川、
朝明と、地元の津島北が練習を行っていました。
その中でも、遠軽高校は、私が知る限りでは、12月の中旬頃、北海道を出発。
何日もかけて、各地で調整を行いながら、花園を目指すと聞いています。
今年は10日ごろに出発。19日には三重を拠点に調整中だったそうです。
というわけで。日々、チームで自分たちの様子を地元にいる皆さんへ
報告されていると思いますが、私も(微笑)。がんばれ、花園という形の応援を。
全員分を撮れたわけではありませんが、みんな、元気な様子で練習に
取り組んでいました。ありがとうございました。
花園まであと少し。遠軽高校ラグビー部の皆さん、
花園での活躍、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*