東海総体は春日丘が3年連続5度目の優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日は、梅雨時らしい雨の中での東海総体2日目でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
久々の遠州灘は、前回足を運んだ際、23号バイパスが途中までだった
記憶があったのですが、今回は潮見までドッキングしていて
びっくり@@。時代は流れていました(微笑)。
タイトルの通り、各県1位のAブロックは春日丘が優勝。
久々の雨の中での試合でしたが、前半、後半と違う内容になって
しまったのは、なぜ?。気持ちの部分が繋がらなかったのか、それとも・・・。
今後の課題ですね。夏に向けてさっ、がんばりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*