春日丘は、同志社・荒尾・日川とD組

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月30日から熊谷にて開催の「第16回全国選抜高等学校ラグビー大会」の
組み合わせがリリースされています。
日本ラグビーフットボール協会
高体連ラグビー専門部
東海ブロックから出場の春日丘は、同志社・荒尾・日川がいるDグループ。
初出場の静岡聖光は東福岡(また・・・)、松山聖陵、仙台育英のGグループ。
個人的には日川、見たいなー(すまん・・・)。FWで大内選手っていて、
ジュニアの時から注目してたのよ。
他は?と見てみると、B組(石見智翠館、大阪桐蔭、長崎北陽台、
國學院大學久我山)や、C組(近畿2位、新潟工業、長崎北、桐蔭学園)とか、
厳しそうなグループもあったりで、ファンとしては予選リーグから楽しみな試合が
たくさんで、ワクワクですね。
【春日丘試合予定】
3月31日:対日川(Bグラウンド、9時30分)
4月1日:対荒尾(Cグラウンド、13時15分)
4月3日:対同志社(Aグラウンド、10時45分)
【静岡聖光試合予定】
3月31日:対松山聖陵(Cグラウンド、13時15分)
4月1日:対仙台育英(Aグラウンド、10時45分)
4月3日:対東福岡(Bグラウンド、14時30分)
社会人の休み的にいけるかどうか微妙だったので先日、
こそっと避暑地(クラブハウスのカゲの日陰)から練習見学(微笑)。
2日間の合同練習は充実した疲れになったのかな。
去年はベスト8だった全国選抜。卒業した先輩たちの背を越えるような
活躍を!。大会まで日数、少ないですが良き時間を過ごして欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*