関西ラグビーフットボール協会ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県が関西協会管轄、ということもあって、私はよく、
関西ラグビーフットボール協会のホームページをよくチェックします。
(もちろん、愛知県ラグビーフットボールニュース速報も!)
関西ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会のホームページは、試合、メディア情報は
もちろん、ルール解説や大学リーグ特集だったり、その時の旬なシーン、
みんなが知りたいことを、わかりやすく(時におもしろく)伝えてくれて、
いつも楽しませていただいています。本当は、大学リーグのポスターが
カッコよくて、宣伝したかったのですが、東海学生が始まる前だったので(汗。
ホームページ内にある「2015 関西大学ラグビーAリーグ特設サイト」には、
PVもアップされていてキャプテンが豊富を話していますが、果たして
テイクワンなのか、何回撮りなおししたのかとか、ポスターも
キャプテンバージョンだけでなく、マネさん、トレーナーさんバージョンも
あるんですよね(確か)。そうやって仕掛けていく、関西ラグビー協会、
私、大好きです(微笑)。皆さんもぜひ、関西ラグビーフットボール協会の
ホームページ、チェックを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*