愛知県高校総体ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@接戦を制した旭野、名古屋!
紫外線を浴びると疲労度が増すとかテレビで言ってて、
そうですが何か?と思った23日の土曜日は、豊橋にて行われた
愛知県総体のベスト8でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
冬はちょっと自信なさ気に見えたチーム、選手たちが、
自分で前へ前へと出る姿。声が小さかった選手が大きな声を
出すようになってる。毎年目に入るこんな光景に、この数ヶ月の間、
何が君たちの意識を変えたの?、何が君たちをこんなに
成長させたの?と思います。その力が今も、私がみんなを
追いかける原動力になっているの、間違いはないと感じています。
紫外線にも負けず、さあ、来週もがんばりましょ(微笑)。
試合結果は愛知県ラグビーフットボールニュース速報をチェック!
愛知県ラグビーフットボールニュース速報
準決勝は30日、11:00キックオフ、春日丘対旭野、
12:15キックオフ、西陵対名古屋。豊田市運動公園球技場です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*