高校1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@石田。かっこいいし・・・(微笑
昨日の愛知県高校総体@ベスト8は、それぞれのチームに、
昨年度の中学校、スクール選抜の選手が何人かいて、
久々に見ることができました。半年ほど前はまだ、中学生
だったのに、もう高校生?。しかもスタメン?、リザーブ?、
遜色ない?と、なんだか頼もしく、そして嬉しい気持ちになりました。
見つけられなかった皆さん、ごめんなさい。今度、会ったときには
声かけてくださいね(最近、記憶の劣化が激しく・・・ 汗)
1年生は仕事も多く、部活・勉強の両立が大変だと思うけど
この先の3年間、どれだけ成長するか楽しみに見守りたいです。
がんばりまっしょ!
@懐かしいわー(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*