東海選抜へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@栄徳、準決勝で支部予選のリベンジなるか?
1日遅れましたが、24日(土)、岩田@豊橋にて愛知県高校ラグビー
新人大会ベスト8、4試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合結果@24日、愛知県高校ラグビー新人大会ベスト8】
春日丘 85-0 旭野(前半:41-0、後半:44-0)
西陵 19-12 三好(前半:0-0、後半:19-12)
明和 7-33 名古屋(前半:7-12、後半:0-21)
栄徳 88-0 昭和(前半:36-0、後半:52-0)
【試合予定@1月31日、愛知県高校ラグビー新人大会準決勝(豊田市運動公園球技場)】
13:00 春日丘対西陵
14:15 名古屋対栄徳
第2試合の西陵対三好は終了間際、西陵が一気に出て勝ち越し。
それまでの数分間に、「抽選の準備を・・・」と本部がバタバタして
いたのですが最後、「勝ちたい」気持ちが強く前へ出たのかな。
ここ数年、苦しんでいた殻をひとつ西陵が破った、そんな印象でした。
第3試合の明和対名古屋。結果として明和は次へ進むことはできません
でしたがボールへの執着心が1週間前の同朋戦とは違い、非常に激しく
短い期間での意識改革を感じました。昭和の小川先生は先生自身も
初めての新人大会ベスト8。点差はつきましたがチームの気持ちの
強さが伝わってきた試合で、この先の成長が楽しみと思いました。
準決勝に上がった4チームは2月末、鈴鹿で行われる東海選抜へ
出場。次の準決勝で、全国選抜に繋がるAブロック出場をかけ
それぞれ対戦します。
写真をちょっぴり・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*