【Photo@23日】愛知県高校総体ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆がんばれ☆
23日、豊橋にて行わたた愛知県高校総体ベスト8の風景から。
枚数、多めにアップしたのでスクロールに時間がかかるかもしれませんが、
のんびり見ていただければ嬉しいです。
願う結果になった、そうではない結果になった。
でもそこには必ず、そうなったきっかけだったり、
何かがあると思います。それに気がつき、じゃあどうするのか、
どうしようか。そうやって考え、行動してと
その繰り返しは、みんなが大きくなる原動力のひとつだと
私は感じています(大人になっても役に立つし・・・)。
次の目標に向け深呼吸してさっ、がんばりましょ。
某テレビ番組のパクリ気味ですが、
「君が日々を積み重ねてる姿、必ず誰かが見てくれてるから」(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*