兄と弟と恩師

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに兄弟揃っての瑞穂(微笑。
スタンドにはご家族もお見えになってたようで
親孝行な兄弟(微笑)。この日、名古屋クラブでプレーする
木村選手はFBでフル出場。高校時代から苦手とする
(兄、先生談)ハイパンキャッチにキックを
開始から披露。現役時代、お兄さんの陽介さんも
バリバリのFBでプレー。なんだか微笑ましいなと
思いました。
地元出身の選手は必ずといっていいほど瑞穂の本部室へ
立ち寄るのですが、迎える役員の先生たちは、いつも笑顔で
本当に嬉しそうで、その会話や空気が高校や大学時代の延長のようで、
そんな光景を見るといつも心が温かくなります。
この日も木村選手の周囲にはたくさんの笑顔があってそれに
引き寄せられるかのようにまた人の輪。ラグビー場で家族孝行、
先生孝行、そしてカメラマン孝行なお2人でした。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*