クラブ大会決勝はRED WING対愛知クラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛知クラブの皆様。決勝も期待しています!
名北支部予選の記事を抜かして・・・。
26日、パロマ瑞穂にて愛知県クラブ大会準決勝の
2試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
【準決勝結果】
REDWING 67-10 刈谷クラブ
愛知クラブ 32-17 BLOOMS
愛知県ラグビーフットボールニュース速報
5月17日(日)、愛知県ラグビー祭にて行われる決勝は
REDWING対愛知クラブ。キックオフは10時30分です(有料試合)。
REDWINGは豊田通商BLUEWINGのクラブチーム。ななんと、今日見たメンバーには
元トヨタ自動車ヴェルブリッツの選手もいたりでファンの皆様にとっては
応援していた選手のプレーを久々に見れる機会かも。そして、愛知クラブは
愛知県の先生方が中心となったチーム。普段、指導されているのとは
一味?違う姿は必見。ラグビー部のみんなはぜひ、見にきて欲しいです
(先生たちも恥ずかしがらずに・・・ 微笑)。
@決勝でも見たい2ショット!
@イケメンの座は渡さないでください(微笑
愛知県ラグビー祭は5月17日(日)。愛知県クラブ杯決勝、
豊田通商BLUEWING対愛知県学生選抜(BLUEWINGには
東海学生出身の選手も多いのでみんな、楽しみにしているはず!)、
そして早稲田大対同志社大の3試合です。早稲田、同志社、
どちらにも愛知出身の選手もいるので、瑞穂でプレーする姿、
是非見たいですね!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*