愛工大、愛学院、白星スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日(日)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、東海学生ラグビーリーグの
A1、A2入れ替えリーグ第1戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
A1、A2入れ替えリーグを戦うのは、愛工大、愛学院、名学院と日福大の
4チーム。ここでの上位2チームが、次年度のリーグ編成にてA1リーグと
なるため、今年A1の2チームは残留をかけて、A2の2チームは昇格を
かけて総当り戦を行います。また、ここでの1位は正月の瑞穂と
呼ばれている、地区対抗大学ラグビー出場決定戦に進みます。
ここ数年、入替はないのですが、名学院をはじめA2も力をつけてきている、
というのが、伝わってきた2試合でした。愛工大対日福大は最後に2本、
取られましたが愛工大の勝利。譲らない、譲れない展開だった、
愛学院対名学院は、愛学院が名学院を振り切っての勝利。A1の2チームが
白星スタートをきりました。
@低いプレーと、常にラックの中にいたりで、ボールを持つ姿を
撮るのが高レベルな選手のひとり(微笑。いい顔して試合してるんだよなー
A1、A2入替リーグ、次は11月8日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. nagoyakko より:

    清水様のこのブログを頼りに、瑞穂に通っております。
    昨日の試合も、協会のHPでは、開始時間がわからず、清水様のブログを拝見して瑞穂に駆けつけました。
    最後の最後に、まさかの展開でしたね。
    来週からは、高校大会も再開。忙しくなります。
    今後とも、ラグビー情報、宜しくお願いします。

コメントを残す

*