今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーを通して出会った全ての人が、この先もラグビーを好きで
いてくれたら。そう願っていますが、節目でグラウンドから離れて
しまうことも多々。それでも、ほとんどの選手やマネさん、
保護者、ご家族の方々は、母校の活躍を気にかけてくれたり、
試合を見にグラウンドに足を運んでくれて、そこで再会したり
するのも追っかけのひとつの楽しみ。
先日のグラウンドには嬉しい姿が。
彼女が高校在学中、特に3年生時には本当にお世話になった。
「太陽のような笑顔」の周りにはいつも、たくさんの人がいた。
高校卒業後、しばらく間はあきましたが、またグラウンドに
帰ってきてくれた。「おかえり」、心からそう思います(微笑)。
ここ数年、グラウンドにも女の子の姿を見ることが多くなって、
実はとても嬉しくて、かなり励みになってます。
シーズン、一緒に?、がんばりましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*