ライバル&仲間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年度から始まった(今後、検討しながら変化点はあると思います)、
この時期での高1セレクション。高校の準決勝のあとに行われると
聞いてレッツゴー。お世話になった皆様、ありがとうございました。
毎年、どの代にも思いいれがあるのですがこの時期に1年生が
揃うことは初めてなので、それはもう楽しみで楽しみで(微笑)。
カメラアンテナもみんな覚えててくれていたみたいで
見てる側はニヤニヤしっぱなし。
練習後、クールダウンを兼ねた1枚・・・
懐かしさもあってみんな笑顔、笑顔。
彼らが中学生の時、自分がいけてなかったりで中学校と
スクールが一緒の写真って、なかなかなかったので嬉しい1枚になりました。
みんな、ありがとね(もう1回、機会あるわね・・・、ふふっ)。
同じポジションの子もいればチーム内の競争もあったりで
楕円球を追いかけるライバル、そして仲間として
これからも切磋琢磨しながら成長して欲しいです。
そしてまた、この笑顔をみんなが見せてくれることを
願っています。
あー、個人的にですが6日の決勝後も同様なセレクションが行われます。
今日は会場が遠かったこともあったと思いますが都合がついたら
残留マネさん(OGも可?)、よろしくお願いします(微笑。
水運びもたくさんで楽しくしたいでーす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*