おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@おかえり!(飯野、姫野、園木)
31日はパロマ瑞穂ラグビー場にて行われた名古屋市ラグビー祭でした。
お世話になった皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
行われたのは愛知県ジュニアの中学校選抜対スクール選抜の試合と、
帝京大を招待しての朝日大、豊田自動織機シャトルズ戦。
帝京大には愛知県、三重県、そしてスタッフで静岡のトレーナーさんが
顔見知りということもあって待ち遠しかったのと昔、彼らがここで
プレーしていたのを思い返したりで、感慨深くなりました(微笑。
@村瀬と犬飼と佐伯。帰ってくるの待ってたわ、おかえり!
@藤田。元気そうで何より
@伊藤。早いものでもう4年生!
試合には、地元の仲間も多くかけつけていた。同窓会じゃないけど、
ホントに懐かしく、会えたことが嬉しかった!
3年生の秋、雨の花園予選決勝。決して下を向くことなくじっと
表彰式を見つめていた飯野。高校最後の試合を瑞穂で終えることが
できなかった姫野、園木。そんな彼らがこうして、立派に成長して
瑞穂へ帰ってきてくれたこと、地元のみんな、「おかえり」って
気持ちじゃないかなと感じました。いやー、ホントに
嬉しかったです(微笑)。みんな、ありがとね。感謝です。
さてさて、トレーナーのしおりちゃん。
帝京大は6月は静岡の草薙で、静岡県ラグビー祭として
明治大と対戦です。静岡出身、大学ラストイヤーの
しおりちゃんへも、「おかえり」の心と
熱く温かい声援、よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*