違う角度から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よし、これから。そう思った矢先に。
ケガはつきもののスポーツ、ゆえに大学最後のシーズンの
公式戦に違う角度から臨む選手もいたりします。
当初、インカムから隙間なく飛び込んでくる声や
ベンチ周辺の指示を受け、慌てた様子に見えた姿も、シーズンが
深まるにつれ、ちょっとだけ?、余裕に見えてきた気がするのは、
何事にも(多分)一生懸命だったからこそ、
仲間や後輩に(きっと)愛されチームになくてはならない
選手のひとりに成長した姿かな?と思います。(微笑。
いろいろな指令を笑顔でやりきる姿を見ることができるか?(微笑。
でも、慌てる姿を見守るのもそれはそれで楽しみかな、なんて
思う私です!。
今週日曜の東海学生ラグビーリーグ、A決勝リーグの4チームは、
優勝の朝日大ラグビー部以外の4年生はこれが最後の公式戦になります。
選手だけではなく、ノンメンバーやスタッフやマネージャーの4年生も
ラストゲームです。
皆様是非、LIVEで。中京大対愛工大(12時)、朝日大対名城大(14時)、
パロマ瑞穂ラグビー場です(入場は無料です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*