1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長期連休に入っていますが、棚卸しの疲労なのか、年のせいなのか、
日焼けのせいなのか、疲れがどうも抜けず30日に名北支部予選を見て以来、
どこにもでかけていない、もったいない休日を過ごし中(苦笑。
この先、7月近くまで週末に試合があることを思えば、まあのんびり
するのもたまにはいいかと、自分に甘く、他人に厳しい私です(汗。
30日の名北支部予選の会場で高校1年生を見つけました。見たことある子たち
ばかりな気がしてならないのですが、今はついていくだけでいっぱい、
いっぱいなんだろうなと。まあ、今の3年生だって、1年の時代はあったわけで、
3学年の末っ子として今年1年は、わがまま言ってもいいのかな、なんて
私は思っています(指導者の皆さん、勝手言ってすみません・・・)
いろいろ聞くところによると、ラグビー部も結構、1年生が入ったとか。
お母さん、土グラウンドの学校は洗濯が大変と思いますが、
気がつけば、ご家族も夢中になるスポーツです(微笑。
ケガに一喜一憂するでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*