朝明と西陵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@白石はケガと向き合う時間も長かったと思う。
でも、こうして元気にプレーしているのを見ると、
嬉しいな。
@川島も心配したけど、でかくなったなー(微笑
1日目と2日目の写真をアップする前に先に、東海高校選抜ラグビー大会の風景を・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
朝明と西陵は、私が高校ラグビーを追いかけ始めたときのスタートとも
いえるチーム。長い間、本当にお世話になりっぱなしです、ありがとうございます。
監督の斎藤先生と山田先生は見た目、・・・という印象もありそうですが、
ラグビーや生徒たちと向き合う姿勢は素晴らしく、そして
私は、顔を見るとホッと安心する、優しい先生たちです(微笑。
全国選抜出場、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*