第55回電通四地区対抗ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年持ち回りで行われている「電通四地区対抗ラグビー」。オリンピックイヤーの
今年は、中部が幹事ということで、4年ぶりにお邪魔しました。
電通の皆様、お久しぶりです&お世話になりました、ありがとうございます。
地区対抗の親睦ラグビー大会かと思うでしょうが、ガチ勝負の大会。
4年前で、それはわかっていたのですが、「ここ数年、レベルが上がってね、
経験者のみなんだよ・・・」の話と、ここに1年の全てをかけてきた、
ともいえるような気迫で、今年は2試合とも僅差。明日行われる、
3決は関西対東京(東京でいいでしたっけ?)、そして、決勝は
九州対なんと、中部。天気が少し心配ですが、第1試合キックオフは10時。
懐かしい顔だったり、もしかして大学の同期の方がプレーしたりとか。
この機会に連絡、とってみてはいかがでしょうか?。
(中部の皆さん、明日も来て下さいね・・・ 微笑)
ちなみに、昨年は関西が優勝。ちなみに中部の優勝は、
4年前にも書きましたが、静岡聖光の星野先生がキャプテンだった時(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*