だから見にいきたくなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@御田らしい風景(微笑
先日、ウェストカップのカップ決勝が行われると耳にして
ふらっと御田中へ。開始時間には全く間に合わず残り3試合の
途中観戦でしたが、冬にみた姿、春に見た姿、そして今。
どんどん上手くなって、どんどん逞しくなる姿に引き寄せられ
だから、見に行きたくなるのよねと思うのもジュニアラグビーの魅力。
ウェストカップのカップ決勝は、御田中、一宮RS、名古屋RSの
三つ巴。全試合終了後、表彰式があったかはわかりませんが、
一宮RSが優勝とのこと。普段とは違う環境で、砂だらけになりながらの
ラグビー。優勝、おめでとうございます!
秋の大会まであと1ヶ月ぐらいかな。課題も、ラグビーも遊びも
全力の夏を。みんなの成長、楽しみにしているおばちゃんから
のエールです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*