いい報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の関西・一宮セブンズは、愛知からRED WINGや豊田通商BLUE WINGや
東海学生リーグの選手たちが出たこともあって、OB戦みたいだわと
思っていたら、結構他県でも卒業生がいて、まさか!とかびっくりしました。
京都府代表のメンバーのひとりに西陵出身(國學院大だよね)の玉岡がいました。
集合写真の前後、手をふってアピールしてみたところ、気がついてくれ、
5年ぶりぐらい?に話をする機会に恵まれました。今は、京都で小学校の先生を
されているそうで、「こんな形で地元に戻ってくるとは思わなかった」と
いいながらも、「優勝したよって、生徒たちにいい報告ができます」って、
すごく素敵な笑顔で話してくれました。
いい報告できたかな?。みんな、喜んでくれたかな?。
見続けていればきっと、再会できるというのはまさに、その通り。
会えて嬉しかったです。私も、玉岡が元気にやってるって
いい報告ができました(微笑。ありがとうございました。
また来年、帰ってきて!。待ってます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*