思い出話いろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@2010年冬、花園にて
先日のパロマ瑞穂ラグビー場にて。東海学生ラグビーリーグA決勝リーグの
最終戦。「今日が大学最後の試合だから」という選手のお父さんと
偶然、少しだけお話をさせていただく機会に恵まれました。
いろいろな思い出話をニコニコと話されるお父さんの笑顔に
心が温かくなったのと、家族って一番の応援団だなって思いました。
陸がラグビーをはじめたきっかけも、えー@@、というような
話で、そういう繋がりが小学校から今も続いている。
そういうとこ、ラグビーってすごいなってホントに思います。
いいスポーツです。大好きです(見てる専門ですが・・・微笑)
パパのおっかけも一段落でしょうか。小・中・高・大学とホントにお疲れ様でした。
そして、こうやって出会えたことに私は、感謝しています。ありがとうございました。
陸、これからも応援してるわ。卒業後は勉強もだけど、フォワードの貴重な戦力としてぜひ、
愛知クラブへ・・・。そしたら、パパのおっかけもまた、スタートかな?(微笑
そうなんです、やるほうも見てるほうもラグビーは生涯スポーツです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*