グラウンド巡回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@私が先に言う形でしたら申し訳ありません。
3年ぶりにラグビーに復帰(微笑。
その最初が愛知学院グラウンド。
懐かしい!、そしておかえりなさい!
何回か行くことができなかったのでようやく(微笑。
久々に、いや先週も行きましたが愛知学院グラウンドへゴー。
愛知、同朋、名城大附属の練習試合でした(でいいよね?)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年は冬にほとんど、高校の支部予選や県大会に行けなかったので
どんなチームなのか、ドキドキとワクワク。
楽しみな1年はもう、スタートしてます(微笑。
10日も(当日ですが・・・)、試合がたくさん。
瑞穂では春恒例の名古屋市(市はつくの?)セブンズ、
西陵ではこちらも恒例の横地杯(西陵、旭野、明和)等、
お近くのグラウンドへお出かけしてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*