春のオープン戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@(今年もこっそり追いかけます)
久々に大学の春のオープン戦へ、中部大学にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
試合は中部大対愛知学院の40分2本。前後半でメンバー入れ替わりが
あったり、途中で負傷者も出たりで心配もありましたが、
楽しい観戦は、両チームの激しさがあったから。1年生の活躍や、
キャプテンやそれぞれリーダーの統率力も見れてホクホク(微笑。
出た課題を次の練習につなげ、掲げた目標に近づけるよう、
成長した姿をまた、見せてください。今年もみんなの活躍、楽しみにしています。
@先週会って、今週も会った(苦笑。多分、来週も、その次も?(微笑
あーあー、今日会えなかった選手はまた今度。
帰っておいで。待ってるから(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*