高校ラグビー愛知県総体1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@昴先生、母校に帰るの巻(微笑
14日、高校ラグビーの愛知県総体1回戦が名経大、春日丘、一宮光明寺にて
行われました。私は、栄徳対鳴海、旭野対豊橋工業が行われた
名経大へゴー。お世話になった皆様、ありがとうございました。
取り急ぎ・・・。
この2試合のあと名経大では少人数の決勝トーナメントが行われていました。
最後までいることができず、申し訳ありませんでした。
もうひとつ、この試合の合間に何校かが集まって1年生試合をしていました。
ルールもこれからという中でのゲームでしたが、盛り上がりがすごくて、
初めてのタックルや初めてのトライにみんな、笑顔、笑顔でした。
全チームで行うというのは難しい部分もあると思いますが、
見ている側にラグビーの楽しさを伝えてくれる試合、いいなって思いました。
15人制のベスト8は、春日丘、千種、栄徳、旭野、名古屋、三好と
瀬戸西、西陵。21日に豊橋(岩田)で行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*