シーズンもあとひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日は、鈴鹿にて行われたトップリーグの順位決定戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
Honda HEATのホーム、鈴鹿での開催でしたが、そのHonda HEATは
福岡で試合、ホンダ自体も稼働日。その中でも
1700人強の観客の皆様が足を運んでいただき、ありがとうございました。
三重交通Gスポーツの杜鈴鹿は、隣の施設にランチバイキングや、
日帰り入浴可能な天然温泉「天名乃湯(あまなのゆ)」があったりで、
トップリーグの開催とコラボした企画、なんていうのも、
足を運ぶひとつのきっかけになるのかな、なんて思ったりしました。
天然温泉は行ったことがないのですが(汗)、ランチバイキングは
美味しいです!(微笑)。
行われた2試合は、順位決定トーナメントのNEC対リコーと、クボタ対織機。
鈴鹿特有の風、風上が風下になったりとか、モチベーションの難しさも
あったでしょうが、今季のトップリーグは、今日が終了してあとひとつ。
ひとつでも上の順位を、シーズンで出し切って欲しい。
それぞれのチームの背を押す力に少しでもなりますようにと、ファンは
いつも願って応援しています。
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト
23日(土)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、リクシルカップの
5位と7位決定戦の2試合が行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*