変わったもの、変わらないでいてくれたもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月以来。ミドリRSから東海大仰星、そして明治大に進んだ近藤くん。
最上級生の4年生として、久々に瑞穂に帰ってきてくれました。
ああ、懐かしい写真だわ(微笑
その時から経過した時の分だけ、体も心も横顔も大きく変わりましたが、
手を振って声をかけると、話す様子は当時と大して変わらずで(微笑)、
地元のファンのとって、成長した姿を見ることができた本当に嬉しい
80分間でした。ありがとうございました(パパとママにも会えて嬉しかったです!)
明治のジャージ姿でのプレーは今年が最後。良き1年にして欲しいと
願い応援しています(みんな、応援してるから!)
今回見れなかった浜野はまたどこかで!。それまでには帰ってくるんだよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*