A決勝リーグは朝日大、名城大、中京大、愛工大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日は、パロマ瑞穂ラグビー場の、東海学生ラグビーリーグ
A1最終戦でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
愛工大(1勝3敗)、中部大(1勝3敗)、愛学院(4敗)の
3チームの試合があり、その勝敗で次のリーグが決まることも
あって、最後の最後まで白熱した2試合。見せていただいた
プレーのひとつ、ひとつにありがとう!という思いです。
最後の最後まであきらめずボールを繋ぎ続けた中部大、
愛工大、愛学院、互いにケガ人が多く苦しんだA1リーグでしたが、
愛工大が愛学院を振り切って2勝目をあげ、A決勝リーグへ。
中部大、愛学院は、名古屋学院、名経大との
A1、A2入替リーグへ回る形となりました。
決勝リーグ、入替リーグともに休みなしで23日から始まります。
せめて今日ぐらいは、ゆっくりと体を休めてね・・・。
そして、最後まで走りぬけてくれることを願っています(特に4年生ね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*