いってらっしゃい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の愛知県ラグビー祭にて。RED WINGで活躍の中部大OB4人。
その中のひとり、写真一番右の江端は就職で愛知を離れ関西へ・・・。
RED WINGでの試合を見ることもこれからは少なくなると
思いますが新たな場所で、新たな仲間たちとまた、ラグビーを
盛り上げてくれると思います。
新しいチームが上を目指すというのは結構難しく、その県の一番下の
リーグからひとつ、ひとつ勝ち上がっていくわけで。特に社会人ともなれば、
仕事との両立で悩むときもあると思います。
でも、そこを乗り越えてこそ、進む道に価値があるのでは。
クラブラグビーの真価のひとつなのかなと。
私が撮影を続けている間、どこかで試合が見れますように!。
そして、関東より早く上にきて(微笑。応援しています。
関西ラグビー協会ホームページに掲載のマッチレポートに
写真をアップしていただいています。いつもありがとうございます!
関西ラグビー協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*