元気便り@菅平編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は会社の長期連休がいつもと比べて遅かったこともあり、
1度のぼった菅平も短い滞在でした。愛知の高校はほとんど下山して
いたこともあって、久々に菅平で大学の試合を見ました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
(特にあやとと4年生の横田くんかな?。無理を聞いていただき
ありがとうございました)。
14日の午後に行われた明治大対大東文化大は、それぞれに愛知の卒業生がいて、
みんな元気そうで何より(微笑)。明治組とは話せなかったけど、
大東の何人かと話すこともでき、生存を心配していた選手もこの目で見れて
ほっと一安心。過ごす夏を勝負の秋につなげ、それぞれの目標に向かい
走ってほしいと願い応援しています。
試合中の風景もちょこっと(微笑)。
両チームの選手、スタッフ、関係者の皆さま、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*