リーグ戦開幕まであと1ヶ月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月半ばの東海学生ラグビーリーグ開幕まで約1ヶ月。
足を運んだ愛知学院大では、菅平合宿に向けチームが練習を行っています。
「今年、他はどう?」と、よく聞かれたりもしますが個人的に
春やりたいことがすべてのチーム同じというわけではないと思っているので、
正直、よくわかりません(苦笑。必ずしも春、イコール秋じゃ
ないでしょうしね(微笑)。今年は混戦になるのか?。
猛暑の中の練習が、秋にはみんなの自信になりますように。
熱い東海学生リーグを期待し、どのチームも応援しています!
@いっぱい撮ってくださいねと言われたからには(微笑
@あやしく見える動きはラインアウトをレクチャー中
@マネさんもがんばって!
みなさん、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*