大きくなったね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コツコツと探し物を続けている中で、あれっ?と見つけた1枚。
明日19日は、高校ラグビー愛知県大会決勝@パロマ瑞穂ラグビー場です。
10人制決勝は桜台対尾西(12時キックオフ)、15人制の
中部大春日丘対名古屋は14時キックオフ、入場は無料です。
(隣の陸上競技場は高校サッカーの決勝、東邦対刈谷。
周辺、混雑も予想されますのでお時間に余裕をもっての
ご来場いただけますよう、お願い申し上げます)。
同じチームから違うチームへ。進んだ道はそれぞれだったけど、
ラグビーをはじめた時から今は、いろんなことができるようになったね。
心も体も大きく成長したね。
苦しかったり悔しかったり、泣いたり笑ったり
いろいろあったけど、でも、ここまで続けてきたね、なんで?。
中にはやめようと考えた子もいたと思うけど、続けてきたね、なんで?。
きっと、好きなんだよね、ラグビーが。きっと、好きなんだよね、仲間が。
すごくて最高の仲間たちと、最高の60分を。
みんなの全力ラグビー、応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*