温かくなる場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰していました(汗。
気がついたらもう(滝汗。
というわけで?、昨日3月19日は、明和高校ラグビー部のOB戦があると
お聞きしたのでレッツゴー。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
桑田の代(この日は欠席)の時は最後、見にいけず、そして今の代(矢野と吉田なのかな)も
スタートから足を運べていなくて本当に久しぶりなのと、
初めての明和高校でした(微笑。
OB戦は、卒業生に会える貴重な機会。懐かしい顔が見れたり、
何より、みんな元気そうで、笑顔、笑顔。現役当時のことも、
振り返ればきっと・・・(微笑。母校のグラウンドは、
いろいろな思い出が詰まった、温かくなる場所だと
私は思います。
みんなの元気で元気をいただきました。
ありがとうございます!
これからの活躍、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*